2024年01月24日

■過去の写真の整理とお酒■

■過去の写真の整理とお酒■今色々整理しようとして、blogなんかの写真を見直しているのですが。。。勿論作業に携わらせて頂いた楽器については全て記憶にあります。ただその時期、他に何をやっていたのか全く思い出せない事が。。。そんな頃のネック折れ修理中の一枚。写真の日付を見ると2014年頃なので、多分会社員やりながら作業していた頃の物。しかしその会社員の頃の業務以外の記憶がすっぽりと消え失せ始めています。なんだかんだで画像やその日付を頼りにしないとその頃の事が全く思い出せなくなっているのも困りもの。身の回りでも、人の顔も名前も思い出せなくなってくるなんて言ってた諸先輩方が結構居たのだけれども、いざ自分がそうなってみると、なんか寂しい。昨年の怪我以降、酒を止め、読書を再開し、ちょっとは脳に良い事をしていると、時々ふと細かいディティールなんかを思い出すことがあります。それで「その人の顔も名前も忘れてもたなー」と言ってた諸先輩方の事を思い出すと、共通点が揃いも揃って大酒呑みだった。ま、酒は悪くはない。量の問題。僕自身、会社員時代、身に余る程の良いお酒を頂いてきて、恨み節など一つもないし、我ながらお酒が結ぶいいご縁に恵まれたものだとも本当に思います。もし今後呑むことが有っても舐める程度だという事は寂しい気もするけれど。ご縁はお酒に限らないと信じています。各種楽器の修理改造、エフェクタ製作、貿易に関するご依頼、ご相談はトップページ記載のプロフページ、メールフォーム、各種SNSのDMにて承ります。#irpproducts#tradeconsultant#guitarrepair#guitaramp#midbooster#GuitarCustomization#GuitarModification#guitarcable#electronicwork#onbordpreamp#electricguitar#貿易コンサルタント#エレキギター#出会いに感謝#ギター修理#ギターリペア#エフェクターリペア#プリアンプ#ギターアンプ#ギター改造#生かされている事に感謝#飲酒#断酒#記憶の断片
(画像とクリックするとInstagramに飛びます)

今色々整理しようとして、blogなんかの写真を見直しているのですが。。。

勿論作業に携わらせて頂いた楽器については全て記憶にあります。
ただその時期、他に何をやっていたのか全く思い出せない事が。。。

そんな頃のネック折れ修理中の一枚。

写真の日付を見ると2014年頃なので、多分会社員やりながら作業していた頃の物。しかしその会社員の頃の業務以外の記憶がすっぽりと消え失せ始めています。
なんだかんだで画像やその日付を頼りにしないとその頃の事が全く思い出せなくなっているのも困りものも。

身の回りでも、人の顔も名前も思い出せなくなってくるなんて言ってた諸先輩方が結構居たのだけれどもど、いざ自分がそうなってみると、なんか寂しい。
昨年の怪我以降、酒を止め、読書を再開し、ちょっとは脳に良い事をしていると、時々ふと細かいディティールなんかを思い出すことがあります。

それで「その人の顔も名前も忘れてもたなー」と言ってた諸先輩方の事を思い出すと、共通点が揃いも揃って大酒呑みだった。

ま、酒は悪くはない。量の問題。

僕自身、会社員時代、身に余る程の良いお酒を頂いてきて、恨み節など一つもないし、我ながらお酒が結ぶいいご縁に恵まれたものだとも本当に思います。

もし今後呑むことが有っても舐める程度だという事は寂しい気もするけれど。ご縁はお酒に限らないと信じています。

各種楽器の修理改造、エフェクタ製作、貿易に関するご依頼、ご相談はトップページ、プロフページ、メールフォーム、各種SNSのDMにて承ります

メールフォームはこちらから

楽器の製作/修理/開発/輸出入貿易コンサルの事なら何でもご相談下さい!
全てにご縁に感謝!
"We are grateful for all opportunities to connect with you."
IRP PRODUCTS Representative: Masaki Nitani (Customs Broker/Logistics Consultant)
posted by IRP Products at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック