IRP PRODUCTS 楽器の製作/修理ならお任せ下さい

2008年05月22日

濃密な時間

ここの所、楽器関連の記事を沢山書いているおかげで、いろんな方からご連絡頂いておりまして、とても充実した時間を過ごさせて頂いております。皆様本当に有難う御座います。

さて、書くのをずっと忘れていたのですが、私のソウルメイトこと友人の藤本記子さんのCD
「LOVE SONG」が2008年4月17日に全国発売になりました。(一月遅れですいません。。。)

幻のデビューシングルから数年・・・・再度全国CDショップでノリちゃん達のCDが購入出来るようになったと言うのは、大きな一歩ですね!本当におめでとう御座います。

私も楽器の面で微力ながらにご協力させて頂いたり、その間に有った出来事などを振り返ってみても物凄い感慨深い物があります。

良い歌声・良い曲・良いプレイなどなど沢山詰まった物凄く良いアルバムなので、皆様お手に取って御一聴頂ければ幸いです。

プロローグ(LIVE) 【藤本記子】


NORICOM公式HP
http://www.bohbah.net/
http://www.myspace.com/1001575079
(あ、遅ればせながら、のりちゃんお誕生日おめでとう御座います!)

-----------------------------------------------------

そんなこんなで、そのノリちゃんの相方である福富君と話をしていた時に、上の動画でピアノを弾いている、いとを君の話になりました(この人のピアノがまた絶妙なんです)。
その話の中、前からいとを君がギターでやってるバンドが面白いと言うのを何度か聞いた事があったので軽く検索してみたら、YOUTUBEで動画が上がってました。

RICE 【rehagodenny'le】

すげえ!ライブ見てー!と心の底から思いました。
たまに邪悪な目をするいとを君がすばらしい(笑)ギターが凄いのも言うまでも無いですね。

曲の方も中毒性が高くて、ずっとヘヴィーローテーションになって気が付くと鼻歌歌ってます。

そんないとを君のBLOGはこちら 【親愛なる愚か者へ・・・】
http://blogs.dion.ne.jp/ito_hiromitsu_dearfool/

バンドのHPはこちら 【Rehagodenny'le】
http://www.manomana.com/music/rehago/

------------------------------------------------------

後、実家の近所で開業なさっている医師でギタリストの、はえの先生の所へ修理依頼品を預かりに伺ったのですが、そこでギターやお互いのお仕事の事や、果ては家族観や死生観みたいな、普通は余り人に話さない様な濃密なお話を沢山させて頂いて、物凄い良い時間を過ごせたなあと。正直時間を忘れて話し込んであせってしまいました(笑)特に医療関係の話は興味深いものがあります・・・

楽器の方、もう修理に取り掛かり始めてますので、しばらくお待ちくださいね。

物凄く良い先生なので、もしご近所の方がいらっしゃったら、病気の時には是非(あれ?言い方変だぞ?)掛かってみてください。

はえの医院(HP等は無いようです)
〒636-0081 奈良県北葛城郡河合町星和台2丁目1−13
Tel 0745-34-0067

とまあ日記的な話はここまで!



posted by IRP Products at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。