IRP PRODUCTS 楽器の製作/修理ならお任せ下さい

2019年12月31日

2019年末年始のご挨拶

2019年もお世話になりなり誠にありがとうございます。

今年一年の何かとリペア作業、回路の開発関連のご用米を頂き誠にありがとうございます。

古くから夢だった今年一年でピックアップの開発に置いて、一つの成果物を得る事が出来ました。IMG_2409.jpgIMG_2407.jpg

あるピックアップメーカーに依頼をし、オリジナルのピックアップを開発する事が出来ました。
名付けてVEVET Wingとしていますが、gibsonPAFを下敷きにし、まるでベルベット記事の様な質感の音質を得る事が出来たのが最大の収穫でしょうか。このピックアップが出来てからと言う物、自分のギターには有名メーカーのピックアップではなく、ほぼすべてがこのピックアップとなりました。これが私のパッシブのベース音質の全てのベンチマークとして君臨しています。

IMG_1974.jpg

次にずっと作っていたミッドブースターの改良基板版が完成した事が大きなトピックスでしょうか。
これはずっと当hpにて提供していた楽器内蔵用ミッドブースターなのですが、これを基板化した事も大きな出来ごとでしたでしょうか。

ただやっていくうちにもっといい音にしたい、もっとスムーズにしたいと言う欲求が芽生えてきまして、
IMG_1977.jpg
全く違う新しいミッドブースターが生まれました。

この手のアイデアや追及は何年たっても終わっていない為、ずっと改良を続けています。

そんな作業の一覧は現在インスタグラムにて公開しておりますので、もしフォロー頂けるなら幸いです。

2019年も御愛顧頂き誠にありがとうございました。

2020年ももっとより良い作業、よりよいサーに巣を提供出来るように頑張っていく所存ですので。引き続き宜しくお願い致します。

IRP PRODUCUTS 新谷まさき








【関連する記事】
posted by IRP Products at 14:22| Comment(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。