IRP PRODUCTS 楽器の製作/修理ならお任せ下さい

2009年07月04日

Back to the Backpacker life

アジアで今尚バックパッカーをやっている友人のBLOGが面白すぎる件で

http://ameblo.jp/funny-joke/

海外で映画出演とか中々エッジが効いてるなあ。。
で、今はタイ(バンコク)にいるとか何とか
いいなあ。私ももう一回位インドへぶらっと行きたいもんだ。。

そう言えば、この男の話によるとここ数年のインドは物凄く綺麗な街になってる所がぼちぼち出てるとか。一説には貴族階級の連中が街中の(日本で言う)ホームレスを集めてトラックに乗っけたままどっかの山に捨てに行ってるとか何とか。

ほんまかいな?

あの国がそう簡単に変わるかな?とも思うのですが、それは自分の目で見て判断したい所ですね。

一時帰国して来たこの男と地元の旧所名跡(しかも野外)で飲んだのがもう一年前か。。
時間が経つのは早いもんだ。。

好奇心旺盛が故か、色々面白い話の引き出しが多い奴では有るが、その所為で危ない目に合う事もあるみたいで。。無事に帰って来てくれれば何よりですが。。
posted by IRP Products at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんまやな〜あれから1年か・・・
月日が経つのも早いもんですな

先日ミャンマーに行ってきて
今はバンコクにて何だかんだしながら
明日北京に飛びます。
近々帰国予定です。
Posted by わるがき at 2009年07月05日 15:20
おお、おつかれ。
アレから1年も経つけど、こっちは相変わらずだよ。
今ちょうど北京辺りかな?
北京と言えば。。。。アレとかコレとか、色々面白いネタ仕込んで来て下さいな。

そいじゃ帰国するの待ってます。
Posted by IRPプロダクツ@管理人 at 2009年07月07日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122806345
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック